top of page

p、plum gardenに載ったっぺよ!

ご無沙汰してます。

こんにちは!つい一時間前に、梅子杯が終わったら髪をバッサリ切ろうと決断した広報担当の西本です。

随分とブログの更新をサボってしまいました・・・。パンフレットの作成でなかなかこちらに手を回せず・・・言い訳ですね、すみません!笑

さてさて、梅子杯まで残り一週間となりました!パイロットも決まり(結構前ですが)、日が近づくにつれて緊張も増してきております(汗)。

今日は皆様にお伝えしたいことがございますー!

梅子杯実行委員会が『plum garden』から取材を受け、その記事が先日公開となりました!!!

『plum garden』ってなに?と思った方もいると思います。『plum garden』とは、津田塾の学生・教員・職員で構成された、津田塾大学オフィシャルウェブマガジンです。主に津田塾の学生さんが記事を書いていまして、ホームページもとてもオシャレです♡私も時間がある時によくHPを覗きにいってます!

みなさん、「オフィシャル」ですよ!オフィシャル!plum gardenに載ったことはすごい事です・・・(感動)

実長、副実、JAなど、うめんばーの梅子杯への想いや、当日の見どころなどが詳しく書かれています。

ぜひこちらからお読みいただければと思います!

ちなみに、私は取材日予定が合わなかったので取材を受けてません。笑

というか、私がいなくても他のうめんばーがとても素晴らしい事を言ってくれたので、全然問題なかったです。笑

これを読めば、当日の梅子杯が何倍も楽しめること間違いなしです。是非、是非。

ではでは。


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page