top of page

毎食必ず大根おろし

Attention please!

ご搭乗誠にありがとうございます!

スポンサー担当の千桜(ちおう)

です!

食べると身体にいいらしいですよ。

私大根おろしにハマりすぎて、

大根おろしって単語使いまくってたら予測変換が覚えてしまって、

グループラインに

あ、私は大丈夫

って打とうとして

あ、私は大根おろし

って誤爆してしまいました。

怖すぎです。笑

さてさて

七夕も終わってとうとう目の前にテストなるものが迫ってきましたね 泣

テスト間近だというのに

全く焦りを感じずにのんびりと遊んでばかりいる自分にもはや焦りを感じます 笑笑

一年生の時はあんなに真面目に頑張っていたのに…

二年生になるとこうも変わるのか。笑

危機感0です。

完全なる中だるみですね笑

テスト期間になるといつも私がやってしまうのはカメラホルダーを見返して思い出に浸ることです。

そうです、ただの現実逃避です。

今回は私のお気に入りの一枚をご紹介します。

これ、暗くてなんだかよくわからないかもしれませんが、

春休みにメルボルン留学した時に

スカイデッキという展望台から撮った写真です。

メルボルンの街並みが一望できて、写真では伝わらないかもしれませんが本当に息を呑むほど綺麗でした!

普段はとても大きく見える駅も教会もビルも、ここからだととても小さく、ミニチュアのように見えます。

人間なんてどんなに小さいんだろうって思いました。

普段見ているものも離れたところからみるとこんなに違った景色に見えるんですね。

この梅子杯にやってくるパイロット(スピーカー)達も高い空の上から、きっと私たちに見たことのないような、とっておきの景色を見せてくれるのでしょうね!(やっと繋げられた 笑)

さて、こんなに長々と前置きして、お前誰やねんって感じだと思うので

ここで私の自己紹介をしたいと思います!

①名前

②担当

③性格

④好きなおやつ

⑤最近のdeparture

⑥梅子杯をどういう大会にしたいか

①名前

小林 千桜(こばやし ちおう)

これでちおうなんて読めないですよね。笑

一発で名前を呼ばれたことないです‥‥

でもすぐに覚えてもらえるのは良いところだと思います。

たくさん考えてくれた母に感謝しています!

②担当

企業スポンサー担当

主に協賛していただいてる企業様とやりとりをしています!

もう一つ所属しているアイセックという学生団体で企業の方とやりとりする機会が多いので、その経験を生かせるかなと思ってこの役職を選びました。

③性格

とにかく間抜け。ドジしかしません。いつも何かしらやらかします。

それから、とっても負けず嫌いです。5歳からずっとスポーツをやってきたのでそのせいだと思います。

あと、基本人見知りしないので是非気軽に話しかけてください!!

④好きなお菓子

最近特に思いつくものがないので、地元のお菓子をPRします。

私は福島県福島市の出身なのですが、(ちなみに、私はあの有名なインスト長の今野さんと同じ高校です 笑笑)

お気に入りの地元のお菓子は「ままどおる」というお菓子です。

ミルク感たっぷりなのですが、かといって甘すぎずとても美味しいです。

いくらでも食べれちゃいます。笑

是非お試しください!!

⑤最近のdeparture

最近運動不足だなーって思ったのと

テスト前になるとなんか新しいことしたくなるというあるあるで

朝天気のいい日はランニングすることにしました。

私は1限にゼミがあって、頭が働かないし眠いしで辛かったのですが

ランニングした朝はシャキッとして頭が冴えます!

三日坊主にせずに、ちゃんと続けていきたいです

⑥梅子杯をどんな大会にしたいか

これは前のうめんばーの方々も書いていたように、

本当にいい意味で梅子杯の歴史を変える大会にしたいです。

郊外にある小さな女子大の、か弱い(??ww)女子大生による運営かもしれないけど、来てくれた方に驚かれるぐらいインパクトのある大会にしたいです!

個人的に思ってるのは、

来てくれた方全員が感動のあまり鳥肌が立ったら最高だなー

って思います!笑笑

私はこの前イーストジャパンに行って、感動して鳥肌が立って、そこからスピーチ頑張ってみようかなと思えたんです。だからその時の私のように、誰かにとってこの梅子杯がdeparture(始まり)になってくれたらなと思います。

最後に皆さん同様、私の写真を貼らせていただきます。

柄にもなく、友達からお花をプレゼントしてもらって喜んでいますね。笑

長くなりましたがこの辺で!

とりあえず、梅子杯、是非、いや、絶対来てくださいね!

ご搭乗お待ちしております!


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page