top of page

地図なんていらない。(悪い意味で)

本日はご搭乗いただき、誠にありがとうございます。

こんにちは、こんばんは。

副実のまりなです。

しっかりもので、頼れる我らの大好きな実長様から受け継ぎました

ブログのタイトルどういう意味かわかりますか?

この意味、私をよく知ってる人は予想つくかもしれません。

私は「極度の方向音痴」なんです。

しかも複数回来たところで迷子になるんです!

どこにいっても「徒歩10分」が「徒歩1時間」です。

なので、ぜひ迷ってたら、私を助けてください。

そう!

だからパイロットのような導いてくれる人が必要なんです!(あっ、今無理やり繋げたって思ってますね!その辺はお察しください。)

もう一度大きな声で言いたい。

「方向音痴は地図が読めない」

「パイロットぜひ、梅子杯に」

で、前のお二人がやったように

①名前

②担当

③性格

④好きなおやつ

⑤最近のdeparture

⑥梅子杯をどういう大会にしたいか

進めていきたいと思います。お付き合いください。お願いいたします(๑′ᴗ‵๑)

①名前

まりな。海のマリンから来てます。

新婚旅行で行った海が綺麗だったかららしいです。

あと海外で困らないようにだそうです。

②担当

副実!

色んな人のサポートをする仕事!主に実長(今年の実長さんはものすごくしっかりした方なので私の意味がry)

③性格

優柔不断!

メニューとかたくさん出されると迷うんで、選択肢無くして!

そうじゃないと、食べられない!

④好きなおやつ

おやつは、なんでも好きです。

でも最近は「caraméliser」が好きです。

↓これです。

コンビニか駅とかで売ってます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

100円くらい!食感が楽しい!

一粒で二度美味しいんです。

買ってほしい!

⑤最近のdepature

睡眠時間の確保。

これがしっかりしてないと、始まらないってことに最近気づきました。

体調を崩した時におすすめです。

⑥梅子杯どういう風にしたいか。

梅子杯は今年13回目になる大会です。

今まで数々の素晴らしい大会を開いてきたと思いますが、さらによくしたい、何か変えたい。そう思って、できたコンセプトです。

大好きなコンセプト。

コンセプト通り、今年は新しい企画をたくさん考えています。楽しみに!

きっと、皆さんの記憶に残る大会になりますよ。いいえ、します。

そのためにできることをしていきたいと考えています!

また各役職のサポートもしていきます(* ̄ω ̄)ノ

宣伝のために、いろんな場所に出没して、ビラ配りもしますので受け取ってください…(^ω^)

頑張りますのでよろしくお願いします。梅子杯来てください。

では!

家族旅行の写真です!去年の夏です!

無理やり犬を起こして写真撮ったら、不機嫌になりました(´・ω・`)

トップの宣伝に使ったのはうちのわんこです。かわいい…( *´艸`)

最後にもう一度「梅子杯、来てください」


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page