top of page

眠顔46総選挙第1位 ー広報ー

本日はご搭乗誠にありがとうございます。

こんにちは^^

最近、アイスが朝ご飯の広報担当 カレンです。

さてさて、

前回予告したとおり、

今回の旅は

わたしの自己紹介です!

この順番でいきたいと思います^^

①なまえ

②担当

③性格

④好きな食べ物

⑤最近のdeparture

⑥梅子杯をどういう大会にしたいか

長くなりますが最後までお付き合いくださいm(_ _)m

① 改めまして、うめんばーのカレンと申します。

国際関係学科 2年です。

② 私の仕事の担当は広報です。

ムービー・広告・HP・パンフレットの作成などなど、

宣伝に関わることはすべてわたしの主な仕事になります。

皆様に直接会う機会はほとんどないと思います。

ムービー見ていただけましたでしょうか?

華の女子大生真っただ中のゴールデンウィークすべてを

梅子杯ムービー作成に捧げた

汗と

涙(ある意味)と

梅子杯への愛が

詰まったものになっています。

皆さまにご覧頂くためにだけに作ったものなので、

観てくださると嬉しいです。

そして、広告!

こちらにも力を入れているので必見です。

乞うご期待です。

③ 話題を変えまして__

性格はですね

かなりマイペースなほうです。

周りからは

ふんわりしてるよね。

まったりしてるよね。

、、、、、、、いつも眠そうだよね。

と言われることが非常に多い・・・

遠回しにディスってるやんw

つらい。 笑

確かにね、眠いときぐらいありますよ・・・

一応、前もって言っておきますが

今後私が写っている画像を見る機会が増えてくると思うのです。

多分、いやきっと

みなさん私を見て思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・てる?

でも、これだけは、、、、これだけは、声を大にして言いたい。

いつも

ぱっちり起きてます。 ←ハイパー重要

会って話せばそんなことないよと思う!はず!

見かけだけで判断してはいけませんよ。 笑

④ 好きなお菓子は

きなこねじり!

おすすめは、『三温糖 きなこねじり』です。

量良し、

価格良し、

味、荒川良々(分かる人には分かる)です。笑

スーパーとかナチュラルローソンさんで売ってるのでぜひ^^

そんでもって

ドライフルーツ!!

とくにパイナップルのドライフルーツ。

パイナップルを愛して止まない私にとってかけがえのないもの。

フルーツの甘さがはんぱない。

健康にもいい。

ドライフルーツ is 最高。  以上

⑤ 最近したdeparture(新たにはじめたこと)は、

積極的に階段を使うことです。 どーーん!!!

あ、いま笑いましたね?笑

たしかに、とっても小さなことなんですけど、

私は冒頭でも言ったように、アイスが朝ご飯です。

デブLIFE満喫なうなわけですよ。

その上普段体を動かさない。

そんな私にとって、階段は体を動かす絶好の場所なんです。

みなさんもエスカレーター使うんじゃなくて、階段使ってみてください!

私は毎日階段使ってたら、以前よりもお尻の余分な脂肪が減りました。

小さな一歩が大事です。

⑥ 梅子杯をどういう大会にしていきたいか。

スピーカーはもちろん、

ジャッジさん

オーディエンスの皆様

そして津田塾スピセク全員にとって

印象的で

心に残る大会にしたいです。

今年の梅子杯は

今までの伝統をかなり覆すものになります。

私の中でも

うめんばーにとっても

大きな挑戦です。

挑戦には失敗はつきものですけど

失敗があるから成長できるんです。

「あ〜!

13回目の梅子杯ね!!

あれはすごかったなー。

あの時の事はよく覚えてるよ。」

そんな言葉を聞きたいです。

そのために

今私は広報として

自分に出来ることを精一杯

全速力で走っています。

成長し続けている梅子杯を皆さま見守っていていださい。

そしてぜひ当日会場にいらっしゃってください。

精一杯の気持ちで皆さまをお迎えします。

よろしくおねがいします。

以上で自己紹介は終わりです!

くだらない内容を書きすぎて

とてつもなく長くなってしまいました・・・

最後までご覧くださった皆様たいへんありがとうございました。 泣

この写真は3月ぐらいの私ですね。

さて!!!

次回の旅は

お待ちかね、我らが実長の自己紹介です!

わたしはこの方をとても尊敬していますし、信頼しています。

他のうめんばーも同じことを思っていると思います。

とっっても仕事ができて、

かっこいい先輩です!

乞うご期待!


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page