top of page

犬の手も借りたい

ご搭乗誠にありがとうございます。

今回の担当は副スポンサーのきりみです。

もうすぐテストですね。テストと無縁な犬が憎い…!

それでは第6回目始まります!

①名前

本名は彩花だけど名前で呼ばれることはあまりないです。

呼ばれても最初だけ。

仲良くなればなるほど呼ばれなくなる傾向があります。

彩花顏じゃないのかも。

ニックネーム:そーまちゃん、うま、きりみ(←NEW)

②担当

前回のちおうちゃん同様スポンサー担当です。

企業とメールでやりとりしたり企業訪問したりしています。

③性格

見た目もそうなんですが性格も子どもっぽい。…というか子ども。

バカなことが好きで、バカなことでよく笑います。

この前は家で飼っている犬に一番搾りの箱を着せるため必死に追いかけました。

無事成功しました。

20歳です。

④好きなおやつ

好きなおやつは…思いつかないけど

おやつは好きです。違うか。

最近はぷっちょのきりみちゃんバージョンが気になってます。

本当に塩鮭味だと思ってました。

オレンジ味なんですね、残念。

⑤最近のdeparture

夏休みに行く語学研修が今年一番のdepartureです。

英語だけの環境に不安を抱きつつもすごくワクワクしてます。

この経験を無駄にしないように英語たくさん話してきます。

新しい出会いにもワクワクします!

⑥梅子杯をどういう大会にしたいか

みんなが「来て良かった」って思える大会にしたいです。

すごく当たり前なことだけど、

運営するからには梅子杯を見に来るすべての人に満足してもらいたい…!

スピーチだけじゃなく、会場にも満足してもらえるような大会がいいですね。

満足させたくてもお客さんがいないことには始まらないので、まずは集客!

皆さんのご搭乗心よりお待ちしております‼︎

左が私です


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page