top of page

七月の乱


本日はご搭乗ありがとうございます。

こんにちは。 JAチーフのはるかです。

しっかりもので、アイディアもたくさんだしてくれる副実から受け継ぎました。

7月も始まり、私の目の前には避けられない壁が迫っています。

そう、テストとレポートです!

今週レポート課題が発表されて、その多さにお先真っ暗です。

こういうときに大切なのは「計画性」ですね。

そして素敵な旅に必要なのも計画です。

ぜひパイロットの皆様には素敵な旅計画とともに私達を導いていただきたいです。

では私も ①名前 ②担当 ③性格 ④好きなおやつ ⑤最近のdeparture ⑥梅子杯をどういう大会にしたいか

で自己紹介を進めていきたいと思います。

①名前はるか。

春に生まれたからはるかという単純な理由からです。

②担当

JA

ジャッジさんの依頼から原稿送付、当日のお世話までジャッジさんにかかわる仕事をします。

③性格

周りの反応を気にする。

周りからどう思われているかすごく気にします。

おかげで頼まれると断れないことも少々。

④好きなおやつ

カントリーマウムが好きです。

特に期間限定で発売されてたレモン味がお気に入りです。

あと抹茶系も好きです。

⑤最近のDeparture

図書館をはしごするようになりました。

学校の図書館だと一か月は資料が戻ってなくで本がないことが多いので。

⑥梅子杯をどういう大会にしたいか。

スピーカーやオーディエンスはもちろんジャッジの方々にも楽しんでいただける印象的な大会にしていきたいです。

今年の梅子杯は今までにない新しい大会になります。

アットホームという梅子杯の良さを引き継ぎながらも、

皆さんの梅子杯に対するイメージをいい意味で覆せる大会になると思います。

一人一人の胸に響き

「第13回梅子杯よかったなあ。また来たいなあ。」

とリピーターが増える、そんな大会にしていきたいです。

そのためにもJAとしてジャッジの方々が気持ちよく楽しんでジャッジできるような工夫を考えていきます。

ぜひ梅子杯に来てください。

最後に以下の写真は去年、実長のりさちゃんと落書きしたときの写真です。

前にいる赤メガネが私です。

いろいろなマスコットキャラを書いてみました。(ほとんどりさちゃん作です。私は絵が下手なので(笑))


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page