top of page

ブログがはじまる5秒前


本日は御搭乗誠にありがとうございます。

はじめまして。 梅子杯、広報担当のかれんと申します。

梅子杯ホームページをたくさんの方にご覧いただけて、

かなり感動しています(;_;)

ありがとうございます。

そしてこの度、

新たにブログを開設いたしました!ヽ(;▽;)ノぱちぱち

ここでは梅子杯プロジェクトメンバー:通称「うめんばー」が

ブログを更新していきます。

ここでしか知ることのできない情報や

大会準備の様子

日々の出来事などを

皆様が気軽に見ていただけるように

おもしろ~く

ゆる~く

楽しく

更新していきたいと思います( ^ω^ )

梅子杯の魅力をたくさんお届けいたしますので、

よろしくお願い致します(^ν^)

次回はなんと........

私の自己紹介です! 

待ってました!笑笑

乞うご期待!


© 2023 by SMALL BRAND.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page